酵素ドリンク

酵素ドリンクって本当に痩せられるの?

最近テレビや雑誌で話題の酵素ドリンク。(私が見たのはベジーデル酵素液)

 

いわゆる置換えダイエットの一種で、食事を酵素ドリンクに置き換えることで体重を減らすことを目指すわけですけど、

 

あれって本当に飲むだけで痩せられるんでしょうか?

 

食事を置換えってかな〜り辛いような気が……(^_^;)

 

私だったら朝食ならなんとか耐えられるかな?

 

でも昼食や夕食を置換えとかってちょっと考えられないんですよね。

 

まあ、どのくらいの期間やるのかってのにもよると思うんですけど。

 

「本当に酵素ドリンクを飲むだけで痩せられるならやってみたい。でも地獄のような苦しみを味わうのならやりたくない」

 

というなんとも贅沢な悩みをかかえているわけです(笑)

 

ちょっとそのへんどうなのかを調べて書いていこうと思います。

美的90選ベジライフ酵素液 ギャル漫画家の浜田ブリトニーがベジライフ酵素液を使って、たった2ヶ月半で10キロのダイエットに成功しました。ベジライフ酵素液の効果、半端無いです(^_^;)
お嬢様酵素 ダイエットだけでなく、デトックスによる美肌効果もあるお嬢様酵素。読者モデルが愛飲していることが紹介され、只今話題沸騰中です。
べジーデル酵素液 元祖酵素ドリンクであるベジーデル酵素液。元モーニング娘。で主婦タレントの石黒彩さんも愛飲しているそうです。甘くて飲みやすいのが特徴ですね。
ごちそう酵素

ごちそう酵素

80種類の野菜とフルーツから作られた"ごちそう"のような酵素ドリンクです。「がっつりダイエット!」ではなく、「生活に酵素を取り入れることで、美容と健康を目指す」というコンセプトの商品です。
優光泉

優光泉

断食道場のノウハウを活かしてファスティングの専門家が開発した、完全無添加の酵素ドリンクです。九州産の野菜にこだわって作られているので、安心して飲むことができます。